Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 10月 » 03のブログ記事

お客様のBNR32様よりなんと!ふたつも猫草をいただいてしまいました!

種をまいた状態でお持ちくださり、5~6日でここまで成長しました!

早速みんなに食べてもらいまして、大盛況でした!!(^^)!

熱い男BNR32様大変にありがとうございました。<(_ _)>
たまねこのブログ

こちらは、ユウチッチさんよりいただきました。

油壷マリンパークへ遊びに行っていらしたそうです。

とってもおいしいクッキーでした!

みっちゃんさん姉妹さんにも少しおすそ分けさせていただきました。

おいしゅうございました!(^◇^)
たまねこのブログ

さて、こちらは寝ぼけ顔のポッキーです。

なんて顔でしょうね。(^_^;)

でも、いつもこんな顔かあ?

ポッキーのキットカットですが、おかげさまで

残り2つとなってしまいました。

明日の日曜日でたぶん完売になってしまいそうです。

もし欲しい方がいらっしゃいましたら、明日の午前中にお越しを!(^_-)-☆
たまねこのブログ

里親募集中のミルク(仮)です。

本日2回目の診察へ行ってきました。

右手の噛まれた跡の傷口が割れてきちゃったのです。(>_<)

洗浄と消毒をしていただきました。

もうひとつの傷跡も今後割れるかもしれないとのこと。

また月曜日に洗浄しに行ってきます。

バイ菌と抗生剤戦いとなりそうです。
たまねこのブログ

右手を持ち上げていますね。

でも、走るんです!

あぶないったらありゃしない!

今は、エリザベスカラーをつけてお休み中です。

それにしても、この子はノラではなくて、

捨てられたのだと思います。

ノラちゃんだったら人間にこんなに無防備になりませんからね。
たまねこのブログ

とーってもかわいくて賢いです!

ジャックのキットカットは残り1個ですよ!早いもの勝ちです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!