Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 10月 » 20のブログ記事

本日ミルク(仮)は新しい家族のもとに引き取られました。

日野市の若ご夫婦のもとで生きていくことになりました。

大好きだったねずみとおもちゃをおみやげに持たせました。

たまねこのブログ

そして!

たまねこのコミニティに新しく里親トピをたてました!

そちらでは、今後のミルクの様子が見れることと思います。

早速こちらの画像を貼ってくださいました。

たまねこのブログ

お名前も決まりました!「姫」ちゃんです!

いやあ、ピンクの首輪が飼い猫ちゃんとして

生まれ変わったようにお似合いです!

姫ちゃん、幸せになってね!(^_-)-☆

皆様、姫ちゃんの未来にポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!