Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 10月 » 18のブログ記事

本日は黒猫クラブのオフ会がありました。

にゃんねこさんがなんともかわゆいかぶりものをプレゼントくださいました!

リラックマと鬼の帽子です!
たまねこのブログ

ノア鬼  目がいっちゃってる?            ピクシーくま  私には似合わないわ!って顔?
たまねこのブログ
たまねこのブログ

チャッピーくま  ひきつってる?           サリーくま 眠いみたいです。
たまねこのブログ
たまねこのブログ

クッキーくま いつものふくれっつらです。(^^ゞ    クッキー鬼 ちょっと人みたい?
たまねこのブログ
たまねこのブログ

いかがです?楽しんでいただけましたか?(^^ゞ

更に差し入れも!にゃちさんとtomatoさんより、お台場と吉祥寺の最中!
たまねこのブログ

にゃんねこさんより八王子名物都まんじゅうです!
たまねこのブログ

とってもおいしゅうございました!

宴もたけなわ中
たまねこのブログ

たまねこのブログ

みなさま、交流を深めていただけましたでしょうか?

楽しんでくださったでしょうか?

いつもありがとうございます。

夜になってたまねこのランキングが5位?

みなさまびっくり!

でも、一番驚いているのは私です。(^^ゞ

いったいどうしたということでしょう?

何かの間違いか?

はたまた夢でも見ているのか?

それとも、だれかの陰謀か?(^_^;)

いえいえ、まぎれもなくお客様のポチのたまものです!

ほんとうにありがとうございました。

そしてミルクのおかげかもしれませんね。(^^ゞ

たくさんの方がミルクを応援してくださいましたからね。(^-^)

ミルクは幸運を運んでくるにゃんこかもしれませんね。

今回いろんな方を巻き込んで、だれもがミルクに魅了されました。

こんなににゃんこの力ってすごいんだなあと実感させられました。

今も、遊んでとせがんでおります。(^^ゞ

本日ミルクにお別れを言いにいらしてくださった方、

ありがとうございました。

そして、どうぞミルクの幸せを祈ってくださいませ。
たまねこのブログ

長い記事をお読みくださりありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!