Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ミミたんです。

子供の頃はもスリムだったんですよ。

あの頃には今の姿は想像つきませんでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

ミニピクシーです!(^_-)-☆

ラグドールの顔の色はおとなになるにつれて変化するんです。

ピクシーもこの頃はまだはっきり出ていなかったのです。

ピンクのドレスがとーってもお似合いでした。

懐かしいです。(^-^)
たまねこのブログ

バロンチッチです。とーっても幼い顔してますね。

この頃はキバも出てなかったんですよ。

まだ、歯の生え変わりの前でしたからね。

生え変わって今のようなキバになってしまったようです。

ちょっと伸びすぎたのかもしれませんね。(^_^;)
たまねこのブログ

また間をあけて続きます!

みんなかわいかったです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
ホントに成長は早いですね、貴重な画像が見れて良かったですo(^-^)o
みんなそれぞれ可愛いですね♪

イチバン雰囲気が変わったのはピクちゃんかな?
真っ白な綿みたいにフカフカ☆

ミミーちゃんはすごくスリムだったんですね(゜∇゜)
今のイメージが強くて…スミマセンm(_ _)m

バロンチッチはキバがなくても、この頃から将来はイケメンになるって雰囲気が出てますよね!?
この頃のバロンチッチに会ってみたかったぁ~( ̄∀ ̄)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. さすが☆
ピク&バロはこの頃から、シュッとしてますね!子供なのに凛々しいったらありゃしない!
でもってミミーもなかなかどうしてシュッとしてる!
現在は当社比で1.5倍増といったところでしょうかw
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
そうですね。ラグドールというねこは、変化するので、その違いが一番わかりやすいですね。
ミミーはとっても普通のにゃんこだったんですよ。
なぜ、今のようになってしまったのでしょうね。(^^ゞ
この撮影は2008.8なので、ユウチッチさんと知り合う前の時のバロンですね。動きも幼かったですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:さすが☆
>偽ノア風の人さん

はは、凛々しいですか。(^.^)
ミミーの現在はどすこいですから、いうまでもありませんね。(^^ゞ
2倍増かもしれませんよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 再び失礼します♪
8月…
まだ私が『たまねこさん』を知らなかった頃なんですね(o^^o)
幼さ残るバロンチッチ、見る度に可愛いです♪
ユウチッチはバロンチッチの目に弱いんですけど、
この可愛い瞳は何を求めてるんでしょうね!!
ご飯ちょ~だい
それとも、
甘えさせてぇ~☆
かな??
ブログのアクセス数、私が増やしてるかもしれませんm(_ _)m
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:再び失礼します♪
>ユウチッチさん
子の目はですね、おもちゃを見ている目です。(^.^)
ねこじゃらしを振って目線をもらっていたと思います。
バロンにはめっぽう弱いユウチッチさんですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。