Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 12月 » 18のブログ記事

たまねこのカレンダーを猫山さんが作ってくださいました!

にゃんとも素敵な仕上がりです!

私は12月のピクシーがお気に入りです!

種類は2つ。卓上と壁掛けです。

写真は卓上のものです。

おひとつ1500円で注文受け付けます。

壁掛けサイズはA3で、2500円です。

こちらは10日ほどかかりますのでご了解くださいませ。
たまねこのブログ

とら年の初めをを飾るのはチャッピーです!
たまねこのブログ

クッキーパンチ!
たまねこのブログ

3月は吠えるポロンピー!
たまねこのブログ

8月はぼくの秘蔵写真だよ! byひどいおやじ顔のクッキー

たまねこのブログ

みなさまのご注文店頭またはメール・お電話にて受け付けます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!