Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 12月 » 27のブログ記事

ふらほさんが第8弾のたまねこブックを作ってくださいました!

お歳暮とのこと。ありがたくいただきました!

お題が「ポッキー&ホワイトデビル・クッキー」です。(>_<)

私がクッキーをホワイトデビルと言ったのが気に入ってくださった模様。(^_^;)

さて、中身はこんな感じです。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

最後の右側のポッキーかわゆいですね。

よくこういう顔と仕草をしています。

一番ポキオらしいかもしれませんね。(^^ゞ

再びまるいダンボールねたです。

なんともすごい格好で入っているのがノアくんです。

顔は手と手の間に埋もれてしまっています。(>_<)
たまねこのブログ

そこへやってきたのはプッチ。
たまねこのブログ

プッチも実はこれ好きなんですよねぇ。

ノアくん完全に乗られてます。(^^ゞ
たまねこのブログ

みんなに大人気の試作品ダンボールでした。(^_-)-☆

明日28日は営業してます!遊びにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!