Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 12月 » 23のブログ記事

ポロンのこんなすごい写真はあまりないのではないでしょうか?

昨日いらしたじぇいくりきまるさんが撮ってくださいました。

みなさま、ポロンの必死の顔をとくとご覧ください!

狙った獲物は必ず捕まえます!
たまねこのブログ

必死に引っ張ります!
たまねこのブログ

足の指でイルミの電飾をはさみ踏ん張っているのです!
たまねこのブログ

あとは全身で引っ張るだけ!
たまねこのブログ

じぇいくりきまるさんもさすがにびっくり!(^_^;)
たまねこのブログ

携帯でよくここまで撮ってくださいました!

足の指をあんな風に使うなんて初めて見ました。

ポロンたんて我が子ながらすごいです。(ちょっと自慢?)

ブログ村とうとう21位まで急降下です。(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!