Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

バロンの近況

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

今週から少しずつカフェに戻しているバロンです。

体調はだいぶ良くなりました。

ただ、食事はみんなと違うのでずっといっしょにはいられません。

カフェ内ではどこかぎこちないです。

みんなも静観しています。
たまねこのブログ 

このオレンジのマットが気入った様子です。

グレーのバロンとよくあいます。

でも、目覚めるとまた脱走をしたくなるようです。
たまねこのブログ

元気は元気です。あとは、心の問題かなと思います。


バロンに会える時間帯は午後から19時くらいまでになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. もう少し時間がかかるかも
先日カフェにおじゃました時にお店にいるバロンくんに会いました。
まだ落ち着かない様子で少しオドオドしてる様子でした。
みんなも距離を置いていましたがホワイトデビル以外は問題なさそうです。
もう少し時間がかかるかもですがゆっくり頑張れバロンくん!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. がんばってるね!
バロンよバロン。
早く元のようにみんなと仲良くカフェ内で過ごせるといいねぇ。
今週末はカフェ内で会えるといいなぁ(・ω・)/
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:もう少し時間がかかるかも
>ピコルナさん
そうですね。ホワイトデビルが意地悪してましたものね。(>_<)
困ったちゃんです、ほんとうに。
バロンももう少し他の子と仲良くやってほしいですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:がんばってるね!
>偽ノア風味のほんだしさん
にゃは!おいしそうなだしですね。(^_-)-☆
バロンはなかなかどうして難しい性格です。
しばらくは行ったり来たりの生活になるでしょう。
金曜日ご飯前にいらしてくださると会えると思います。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。