Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 8月 » 03のブログ記事

本日わかめちゃんと黒チビちゃんが
たまねこを卒業していきました。

優しい飼い主様は首輪を用意してくださいまして、
(しかもお手製)早速つけてからの出発になりました。

クロチビちゃんあらためめぐみちゃん。
お尻丸出しで失礼。(^^ゞ
たまねこのブログ

わかめちゃんあらためさちちゃん。
めぐちゃんをよろしくね!
たまねこのブログ

最後は見送るミケママです。
ちょっと悲しげな声に聞こえたのは
気のせいでしょうか。
たまねこのブログ

昨日のおみやげ。
Nねこ様ありがとうございました。
たまに食べたくなりますよね。(^^)
たまねこのブログ

お泊りのチャコ&クロちゃんたちはとってもいい子です!
ごはんもよく食べ、おしっこもウンチもできました!

明日は営業しています!
ご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!