Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 8月 » 14のブログ記事

浴衣と夏祭り

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

日本の夏はやっぱり浴衣でしょうか。
たまねこの開店当時からの常連さんでいらっしゃるT&E様。
おふたりはたまねこで愛を育まれ、
めでたくご結婚されました!
そんなあつあつご夫婦の奥様の浴衣姿は
とっても素敵でした!
たまねこのブログ
サリーも負けずに浴衣姿になってみました。
かわゆいですね。(^^)
たまねこのブログ
クッキーボーイもなかなかお似合いです!
たまねこのブログ

さてさて、多摩センターの夏祭りの様子です!
たまねこのブログ
大漁旗です
たまねこのブログ
とっても大きいので交代でやってました
たまねこのブログ
暑いし重そうで大変そうです
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

今年は昨年より人通りが少ない感じでした。
たまねこもひまひまが続いております。(^_^;)
暑すぎてお出かけしない方も多いのかな?

八王子のご夫婦より3周年のお花をいただきました。
お気づかいありがとうございました。
たまねこのブログ

本日のホテルのにゃんこ!
久しぶりの里帰りのライトくんとたんぽぽちゃんです。
すっかり仲良しになったふたりです。
たまねこのブログ

aroomのM様より自家製きゅりとゴーヤを
いただきました。私ゴーヤ大好きなんです。
ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

暑いですが、たまねこのかき氷を食べれば
少しひんやりできますよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!