Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 8月 » 24のブログ記事

トライアル中のたらちゃんが、
めでたく先住ねこちゃんのOKが出ました!
ちょっと心配しましたが、無事里親様が決定して
今日はとってもうれしいおばにゃんです!

たらちゃんはとってもマイペースだそうです。
先住ねこちゃんの真似をして、ねんねしたり
おトイレも分けていても、先住ねこちゃんのところに
してしまうようです。(^^ゞ
先住ねこちゃんも受け入れてくれたようで
ほんとうに良かったです。
名前もそのままにしてくださりうれしいですね。
皆様に心配していただいたたらちゃんも
これで無事たまねこを卒業することができました。
ありがとうございました。

ベビーたらちゃんダイジェスト!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たらちゃん幸せになってね!

さてさて、水曜日のM様より
たいそうなものをいただいてしまいました。
中古ですがパソコンです。
使用していたXPが壊れてしまったからですが、
とっても驚きました!
ピンクのかわいらしいやつで250Gもあります。
たまねこのブログ
看板にゃんこの本も。
たまねこのブログ
またまた新しい羽根もいただきました。
たまねこのブログ
いつものようにポロンがおもちゃ待ち
たまねこのブログ
ティファニーもM様の足元でボール遊び中
たまねこのブログ

葛飾のM様大変にありがとうございました。
いつもたまねこのみんなをかわいがってくださり
ほんとうに感謝申し上げます。

町田のK様よりお弁当いただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

たらちゃんのその後はミクシィたまねこコミュで見れるかも?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!