Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2011 » 8月 » 07のブログ記事

ミケちゃんは子供たちが卒業してから
ずっと鳴いてます。
発情しているような、
ちょっと判断がつきにくい鳴き方です。
現在様子を見ていますが、
長引くようなら獣医師に相談です。
たまねこのブログ

チェリー&たらちゃん。
相変わらずたらちゃんはチェリーママにべったり
たまねこのブログ

立ち飲みミルク中です。(^_^;)
たまねこのブログ

ミケちゃん、チェリーちゃん、たらちゃん3頭の
里親様募集中です!
ミケちゃんとチェリーちゃんはどちらも同じく、
子別れしたばかりです。
かわいそうな境遇の子たちなので、
ぜひとも優しい里親様と巡り合えればと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

本日M姉妹様よりいただきました。
なんと!カルピスのシュークリームだそうです。
とーってもおいしかったです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

1年ぶりにご来店のO様よりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

八王子のO様よりチャッピー&サリー、プッチへの
お誕生日をいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

ピクシーが発情始まりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!