Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこの常連さんでもいらっしゃる猫山様が
ラジオ局におすすめ投稿をしてくださったようなんです。
そして、見事昨日オンエアされた81.3 FM J-WAVE【ハピネスカフェ100】38番目に
たまねこが紹介されました!

http://www.j-wave.co.jp/blog/happiness/2012/06/

番組内で読んでくれたそうです。
ありがたいことですね。

ラジオって昔は聞いてましたねぇ。
谷村新司のオールナイトニッポンとか鶴光とかね。
今の人は知らないでしょうね。

うれしいことをしてくださった猫山氏にプレゼント!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ポキたんの足の裏の毛は
微妙にのびているんですよねぇ。(^^)

今週の金曜日の午後は貸切に近い状態になってます。
ご注意ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. プレゼントありがとにゃん♪
ラジオって、ネット機能を駆使したりはしていますが、なんだかアナログなリスナー参加型で今でも、心のあるメディアだと思いました。

昔はオールナイトニッポンなどへの投稿マニアでちょっと有名だった猫山です。

ポキオやっぱ可愛いです♪
http://ameblo.jp/jda-g-you/

2. ハピネスカフェってぴったりですね。
幸せになれますものね。
それにしてもポッキーは美脚ですね。海辺のグラビアアイドルみたいと思ってしまいました。
http://ameblo.jp/jda-g-you/

3. Re:プレゼントありがとにゃん♪
>猫山細道(来年も常連でいさせて)さん

ラジオの視聴者数は今の時代どうなんでしょうね。
昔はかなりの影響力がありましたけどね。
少しでもメディアに取り上げられると
たまねこもメジャーになるでしょうか?
とにもかくにもありがとうございました!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ハピネスカフェってぴったりですね。
>ぷーさん

ハピネスカフェってとても良いネーミングですね。関心しちゃいました。(^^)
ポッキーは男の子ですが、
たまにはグラビアアイドルもいいかもですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ハピネスカフェってぴったりですね。
>ぷーさん

ハピネスカフェってとても良いネーミングですね。関心しちゃいました。(^^)
ポッキーは男の子ですが、
たまにはグラビアアイドルもいいかもですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。