Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日は帝京科学大学、生命環境学部の
またたびサークルの皆様がおいでくださいました。
山梨県上野原にある大学だそうです。
八王子の帝京大学と系列のようですね。

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

生命環境学部って何を勉強するのか伺いましたところ、
自然環境や生命科学、アニマルサイエンスについて
学ぶところだそうです。
将来は人や動物に役立つようなお仕事に就くために
勉強をされていらっしゃるのですね。

総勢19名様においでいただきました。
大変にありがとうございました。

今日のおまけ。
保護ちびねこくん、男の子。
900g,推定1ヶ月半くらい
エイズ、白血病陰性、健康良好です!

たまねこのブログ

里親様募集です!

明日はお天気になるといいですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
ラジオ聴いて、ちょっと勉強しにご来店したんですかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 無題
保護ちびねこ興味ありです。
今度来週にでも見に行きます。
宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/televi-ossan/

3. Re:無題
>こばさん
ラジオより前にご予約をいただいていました。
後から知っていただいたかもしれませんね。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>てれびおっさんさん

チビねこちゃんぜひ、見にいらしてください。
よろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。