Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 2月 » 04のブログ記事

今日もまた春の陽気ですね。
さて、たまねこにゃんずたちはのんびりと
ダラダラ過ごしております。
そんな中でもひときわダラダラなのがノアくんです。
いつもナマケモノのような感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなノアくんのお腹を触ってみてください
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほら開いてきましたヨ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノアくんのモフモフさはたまりません!
おもわず顔をうずめたくなります。
ぜひ、お試しを!
 

 

 
こんちゃん作成下にある看板です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
裏も表もとってもかわゆいですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

ほんとうに今日はとってもあったかい1日でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!