Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 2月 » 12のブログ記事

2月は旅行の穴場なのでしょうか?
ホテルのお客様はみなさま海外旅行が多いですね。
ということはにゃんこホテルも長期滞在が多くなります。

メイクーンのイルくんです
ホテルの常連さんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちら初めてのお泊りのリンのすけ君です
ちょっと緊張してましたが1日で慣れたようです。
ごはんも食べてお水も飲んでいい子ちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは、ミウちゃんです。
やはりホテルの常連さんです。
もう慣れたもんです。
またパパはお出かけ?って感じでしょうか?(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日のララちゃん
カフェデビューまでもう少しです。
2回目のワクチンが済み次第出せると思います。
とってもいい子ちゃん
お薬も平気になりました
現在点眼と点鼻中です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

女子高生のTさんより手作りチョコいただきました。
ラッピングがかわいい!ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バレンタインのチョコは女性同志でもあげるようになって、
チョコレート屋さんは商機が広がっていいですね。

 

 

 

 

3連休はおかげさまで忙しいたまねこでした。
遠隔操作犯人のことでちょっと注目のねこカフェなんですかね?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!