Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 2月 » 08のブログ記事

ねこのきもちの付録で
楽しいグッズが届きました!
はじめに入ったのがデビッド。
それが気に入らないのがクッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッキーとデビッドの戦いがはじまりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

敗れたクッキー、ちょっぴり神妙な顔
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

勝利のデビッドにベスティがごあいさつ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ララちゃん、少しずつ元気になってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とってもいい子ちゃんでかわいいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

昨日は東京ビッグサイトで開かれている
ギフトショーへ行ってきました。
超歩き通しでヘトヘトなおばにゃんでした。
でも、いい商談や商品を見つけられて好感触!
今年の目標でもある通販サイトへの一歩です。
がんばります!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

 

 

 

明日も続きます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!