Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 2月 » 05のブログ記事

ミケミミちゃん良く遊びます。
集中力も若いねこ並です。
ほんとうにシニアとは思えないほどです。

こちらネリちゃんです。
写真うつりは怖いのですがとってもいい子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すぐにペロペロなめてきます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
こちらはねんね中のミミちゃんです
お気に入りの場所です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
イーゴはポロンとも仲良し
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
最後はララちゃんです
少しお腹も治ってきました
体重も880gまできました。
あともうちょっと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 
保護ねこたちの里親様大募集中です!
どのこもみないい子ばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 

また雪は積もるのでしょうかね?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!