Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 3月 » 09のブログ記事

今日もあったかい1日でした。
もう、4月が来たのかと思っちゃうほどでしたね。
桜の開花宣言も早まりそうな勢いですね。

最近のクッキーのお気に入りの場所
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チャッピーはとらのティッシュケースと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なーに?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

さて、ポッキーですがお誕生日健診です
もう、あばれちゃってすごい悲鳴です
心臓に負担になるので大変でした
すごい形相ですね。(>_<)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
爪切りと肛門腺しぼりと心音チェックしましたヨ。
ポキたんもう少し我慢してくれるといいのですが・・・
 

 

こちらはララちゃん
永久歯が生えてきても乳歯がとれずに
炎症をおこしていました。
それでちょっと獣医さんにとってもらいました。
ララちゃん口の中血だらけになっちゃいました。(^_^;)
抗生剤を処方していただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
あと、イーゴのワクチンを予定していたのですが、
怖がって逃げ回られて次回に見送りに。(^_^;)
ほんとうにびびりなイーゴです。
 

 

 

 

花粉症のお客様が多く大変そうです。
生活に支障をきたしていらっしゃる方もチラホラ。
みなさまお大事になさってくださいませ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!