Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 3月 » 23のブログ記事

定休日のお出かけで、ねこカフェに行ってきました!
有名な下北沢のキャテリアムさんです。

さて、その前に寄り道したのがこちら。
「のらや」という関西が本店のうどんやさんです。
三軒茶屋にあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お目当てはこの食器
店内で販売しているのですがたくさん買っちゃいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うどんを食べてデザートのわらびもちおいしい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらが下北のキャテリアムさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのラウルくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手洗いのところでまちかまえ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お水を飲みたいのですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アイルーちゃん
ミケの長毛っていいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポンチちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらもラグドールのドリーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チンチラのシロちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うちよりたくさんのおもちゃ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
壁掛けテレビもあっていいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
オーナーさんには会えませんでしたが、
こんちゃんと楽しいひとときでした。
 

 

さて、下北の駅がカオスでした
今日から地下になるため工事がすごかったです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記念に地上を走る最後の多摩急行撮りました。
ちょっとてっちゃんになった気分?(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

こちらたまねこの風景です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
A様からいただいたねこ草です。
みんなでおいしくいただきました!
ありがとうございました!
 

 

 

 

 

 

 

デビッドくんのオーナー様が決まりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!