Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 3月 » 26のブログ記事

ミミーは朝必ず日光浴をしています。
それは冬でも春でも夏でも秋でも
お天気のいい日は1年中やってます。
とにかく朝の光が好きなようです。
今日もすごい格好で日光浴してました。

 

ママ「ミミー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミミー「にゃあに?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママ「その足行儀悪いんじゃないの?」
ミミー「ママはわかってにゃいにゃーこの角度がいいにゃよ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママ「でもあんまりかわいい姿には見えないわよ」
ミミー「お外の人にアピールしているからいいにゃよ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とまあ、言うことを聞くようなミミーではありませんね。
朝出勤の人たちから丸見えなのですが、
まあこれもまた宣伝ととらえればいいかもしれませんね。(^^ゞ

 

 

 

モノレールからの多摩センの乞田川沿いの桜です
満開ですね
上からの眺めでいい感じ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

3/28、4/4は休まず営業します!
皆さまのご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!