Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 3月 » 18のブログ記事

この時期はねこたちの被毛が冬毛から夏毛に生え変わります。
毛づくろいでたくさん毛を飲み込みますので、
ブラッシングはとっても大事なのです。

さて、みんなのブラッシングは一仕事なのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回の優勝者はポキオくんです
すごい毛量でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右下の茶色い毛玉がポキオくんのです。
大きさでその量がわかりますね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
こういうときにファーミネーターは便利ですね!
みんなすっきり!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強くて大変でしたね。
春の嵐ですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!