Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 4月 » 01のブログ記事

3/16にたまねこを卒業して2週間。
里親様からうれしいおたよりが!

以下里親様からのメールをそのままコピーさせていただきました。

「ララは、先日、動物病院で健康チェックしましたが、健康そのものということで
した。口の中も耳の中も、大丈夫です。
家では、おてんばをしながら、いい子にしています。夜は、主人のベッドと私の
ベッドを行き来して、布団の中に潜り込んできます。
そして、実は今日、避妊手術を受けています。
先ほど、獣医さんから電話があって、手術は無事に終わったとのことです。夕
方、迎えに行きます。
頑張ったララのために、鶏のささみを買って来ようと思います。」

メッセージをいただいておばにゃんはうれしくて
涙が出そうになりましたよ。
あのびびりなララちゃんがと思うと感慨深いですね。
里親様ありがとうございました。
最後はかわいいララちゃんの写真です。

DSCN0560
いいお顔!
DSCN0575

 
里親様ララちゃんを生涯かわいがってあげてくださいね。
 

 

 

エイプリルフールでももううそはつきません。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!