Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 4月 » 05のブログ記事

ホテルにお泊まりのついでにねこちゃんたちの
シャンプー依頼もたまに入ります。
今回は2頭ということで
2日間に分けてシャンプーしましたよ!

まずはクッキーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ毛が抜けましたがいい感じに仕上がりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはミルクくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イケメンラグちゃんのできあがり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりともいい子にシャンプーができました!
久しぶりのシャンプーだったので
疲れたかもしれませんが、
にゃんこも気持ち良いのでおすすめです!

たまねこでは高級シャンプーラファンを使用しています!

 

 

 

 

明日もかわいいホテルのにゃんこのご紹介です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!