Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 4月 » 11のブログ記事

今日はこんちゃんとミートレアに初めて行ってきました!
その前に映画「オズ」を見まして貸し切りにびっくり!
ど真ん中でふたりだけなんて初めて体験でしたね。(^_^;)

わかりますか?だれもいません。
IMG_0564

 

 

さて、初めて体験のミートレアの入り口
IMG_0575

フロア全面が肉のお店
IMG_0576

一応ミュージアム風?
IMG_0577

お店のメニューもすごい肉肉しいです(^_^;)
IMG_0578

今日のステーキおいしかったです!
めっちゃ油が飛びます。
IMG_0579

 

 

やはりディズニーの映画はいいですね。
映像がきれいだしファンタジー
登場人物も美しいし楽しい映画でした!

 

 

ミートレアは平日でお客さんは少なかったです。
サラダセットもあるといいなと思ったおばにゃんでした。


カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!