Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2013 » 4月 » 04のブログ記事

いつも重なることが多いのですが、
今回もそのようでして、
おばにゃんあまり寝ていません。
運転きつかったです。(>_<)

まずは無事出産のご報告。
2頭で110gと120gで母子ともに健康です!
かわいいベビニャンがわかりますか?(^^ゞ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして今朝のデビッドくん
自分からキャリーに入りましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羽田カウンターでのデビッドくん。
さようなら!元気に暮らしてね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デビッドくんのお名前も継承してくださるとのことで
ありがたいですね。
オーナー様どうぞデビッドくんを終生かわいがってあげてくださいね。
ほんとうにいい子ですので宜しくお願いします!

 

 

 

今年はお花見ができなかったおばにゃんなので
近所のこのお花で癒されました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日はいいお天気でよかったです。
ホテルのミルクくんとクッキーくんの
シャンプーも無事終了しました!

 

 

 

首都高で渋滞にはまって間に合うかどうかで
かなり疲れたおばにゃんでした。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!