Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこの新しい予約システムができました!
HPトップの右上に作りました。

お客様はIDとパスワードを入れて予約が可能になりました。
一目で空いている時間帯がわかるようになっています。

IDとパスワードはメールまたはお電話にてお知らせしますので
お問い合わせ下さいませ。

042-316-5220
info@tamaneko.jp

 

 

さてこちら手乗りにゃんこです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
生後2週間が過ぎました
みんな360gになってすくすく成長中!
LINEスタンプの登録ができるようになったようです。
たまねこにゃんこたちもあと一息です。
みなさまにはステキなお知らせができるといいです!

みなさまありがとうにゃ!
今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

予約したいです。

ご予約はメールまたはお電話にてIDとPWをお知らせします。
電話042-316-5220
メールinfo@tamaneko.jp
までお待ちしています。

予約をしたいのですが、スマホから予約用のカレンダーが見れません。
どうしたら良いですか

IDとPWをお知らせしますのでお電話またはメールをいただけますようお願いします。
info@tamaneko.jp

予約をしたいので、IDとPWをお願いします。

こちらのコメントではお教えできかねますのでメールまたはお電話をくださいますようよろしくお願い致します。
info@tamaneko.jp

Comment feed

コメントする

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。