Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 3月 » 25のブログ記事

1年前の譲渡のひかるくんです
とってもきれいに撮れていますね~

先月卒業したばかりのみみとくん
検査も終わって健康体でよかったですね♪

フェレットと暮らすリノちゃん
昨年の譲渡の子ですね

みかんちゃんも昨年暮れの譲渡の子ですね
だいぶ野生的だったのですが今では
飼い主さんの愛情で人慣れできてきました♪

保護ねこちゃんたちの幸せそうな暮らしをみると
こちらも幸せになります。
みなさまありがとうございました!

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!