Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

猫山さんが念願のぴょんぴょんカエルのおもちゃを持っていらっしゃいました!
早速やってみました!
むむむ~ん~?
ミミーもバロンもいまひとつ?
猫山さんがっくり!(^^ゞ

そして、夏休みでハンガリーに帰国されるデニスさんより
1周年の素敵なプレゼントをいただきました!
とーっても素敵なフラワーアレンジメントですね。
みんな興味津津ですね。
ちょっとの間たまねこにいらっしゃれませんが、
ハンガリーからもブログは見てくださるということで、
インターネットってすごいなあと感動です!
そしてほんとうにうれしいです!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
早く帰ってきてくださいね!

こちらは、ハンガリーのフルーツスープだそうです。
たまねこの下の自販機に売っていてびっくりされたそうです。(^.^)
遠い国ハンガリーと日本はいろんなところでつながっているんですね!
たまねこのブログ

※写真はみっちゃんさん姉妹様からいただいたデジカメで撮りました。
やっぱりきれいです♪

ハンガリーの首都が言えたらポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. みなさん昨日はありがとうございました!
おはようございます。昨日とても楽しかったでにゃんこたちと遊べました。一度ハンガリーにー帰るけど日本に戻ってきたらまたたまねこに行きます。猫ちゃんたちも私のことを忘れないで欲しい。
昨日も本当にありがとうございました!ピコルナさん、ねこやまさんもありがとうございました!また会いましょう!(*^▽^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. バロン様~☆
アタック!! アタックですわ~~~☆

怖がっている風にも見えないのにアタックなさらないとは私もちょっと寂しいですわん。
バロン様のやんちゃっぷりを見たかった…(T▽T;)
カエルちゃん喜びそうなおもちゃに思えるのになぁ。

ハンガリーに帰ってしまわれるかたもブログでにゃんこちゃん達といつでも会えるとちょっと嬉しいですね♪
もちろん「ナマ」が一番ですが(*^▽^*)
http://ameblo.jp/seira0715/

3. Re:みなさん昨日はありがとうございました!
>Denise(chappi-fan)さん

昨日はありがとうございました。
ぜひ、ハンガリーからチャットしましょう!
にゃんずの中継?もできたらいいですね!
では、お気をつけて行ってらっしゃいませ!
にゃんずとまたのご来店をお待ちしています!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:バロン様~☆
>聖良&しもべさん
バロンはいまいちのノリでしたねぇ。
羽根もののほうが好きみたいです。(^^ゞ

そうですね。ブログでみんなの元気な姿を届けられたらいいと思っています。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:みなさん昨日はありがとうございました!
>Denise(chappi-fan)さん

昨日は楽しかったですね!
ハンガリーの気温が日本に近い事を
始めて知りました。
首都がネコベストだって事もね♪

遥か遠くのハンガリーでも今はインターネットで繋がっています。
日本が恋しくなりましたらネットを見て下さいね!
良い旅が出来ます様に!

6. 私も昨日は楽しかったです
Deniseさん、私も昨日はとっても楽しかったです!
私は金曜日にたまねこでDeniseさんと偽ノアさんに会えるのがすごく楽しみでした!
ハンガリーまでは飛行機で14時間もかかるんですね。
でもまたすぐたまねこブログで会えますね。チャッピー共々お待ちしてます!
そして本当にお帰りの時はたまねこで「お帰りなさいパーティー」ですね(^o^)

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。