Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

昨日おいでいただいた、達人!
そのお方のお名前はしぶ庵さん。
じゃらしのテクニックがすごいんです!
ほんとうに目を見張るほどです。
遊び好きのポロンはお目目がランラン。
ちょっと休憩したあとも、「早く遊んで~」光線を
しぶ庵さんに向けていました。(^.^)
マイじゃらしもお持ちでした!
まるでマジシャンです。(^_-)-☆

しぶ庵さんのブログでたまねこの記事が追加されていますので、
よかったらご覧下さいませ!今回はピクちゃんですよ♪(^.^)

お知らせです!
16日日曜日はたまねこ1周年記念イベントです。
14時~16時まで貸切とさせていただきますので、
ご了承くださいませ。
よろしくお願いします。

ねこホテル満員御礼!ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お登りポロンピー
はもはやレアではなくなってきましたね~、
さすが達人w
あのジャラシの音もそそるんでしょうねぇ。
さて、明日はいよいよ記念イベント、
明日は遅刻しないようにいかなきゃw

PS ハンガリーからはたまねこのページが文字化けしちゃって読めないみたいです(・・;)
画像、動画は見られるみたいなんですけどね。
なので、現在見られるように調査中とのことです!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:お登りポロンピー
>偽ノアさん
そうですね。じゃらしの音が違いますよね。(^_^;)
はい、明日はよろしくお願いします!

ハンガリーから早く見れるようになるといいですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 生き生きしてますね!!
ポロンちゃん、大はしゃぎですよね!!
やっぱり遊んでくれる方も慣れてるのが
分かります♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:生き生きしてますね!!
>ねこいっぱいさん

そうなんですよね。ポロンはハンターだから、
余計に上手な人がわかるのかもしれませんね。(*^_^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。