Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

たまねこのDVDをお店で流していたら・・・
ノアくんが反応しました!
他の子はまったく見ないのに、ノアだけです。
なぜなのでしょうね。(^^ゞ
まるで、授業をまじめに聞いている生徒のようです。(^^ゞ
こうして、40分くらい見ていました。
すごい集中力です!

場所を変えて、上の位置からも見ているノアくんでした。(^.^)

本日お見舞いにいらしてくださったユウチッチさんのお母様からのお花です。
ミルクのためにどうもありがとうございました。
いつも感謝しております。<(_ _)>
たまねこのブログ

ピコルナさんが差し入れてくださいました。
おいしかったです!ありがとうございました。
たまねこのブログ

アメブロのランキングもあがりました!
ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 人間?
ノアくん、人みたいですね(^ ^)
しかも画面上の動くものを追ったりするわけじゃなく、
凝視してるのがすごく面白いです。
確かにお勉強してるみたいだけど、なんの?(^ ^;
ハロウィンでノアくんに会えるのを楽しみにしてますvv
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 凄い集中力
一回画面から目を離してもまたちゃんと見るあたりに興味の大きさが伺えますねw
お行儀良く画面の前でお座りしている姿はなんとも言えず可愛らしいです、
とにかく本ノアの天然ぶりはたまらないですねw
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 優等生
ジャックやポロンを画面の前まで連れて行って見せたんですが見向きもしなかったです。
やっぱりノアくんは勉強熱心な優等生なんですね。
DVD拝見しました!
たまねこの日常が切り取られているような内容で微笑ましかったです(^∇^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:人間?
>くりうさ(みやこ)さん

はは、人間みたいですか?(^^ゞ
なんだか優等生すぎて逆に大丈夫?かなあと
心配になります。(>_<)
ねこの勉強でもしているんですかね?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:凄い集中力
>偽ノアさん

そうそう!ノアくんてほんと天然なんです!
見ているとときどきププと笑ってしまうときがありますから。(^^ゞ
でも、一心に見ていてかわいかったです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:優等生
>ピコルナさん

他の子は見ないのですよねぇ。不思議です。(*^_^*)
ノアくんのツボだったのですかね?(^_^;)
DVDご覧いただきありがとうございました!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。