Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

まずは、茶トラのラスカルくん(仮名)ですが、

なんと!町田の獣医さんにもらわれることになりました!

その獣医さんはお猿さんを飼われていまして、

ラスカルがとってもなついて、自宅のお猿さんとの

相性チェックの末晴れて合格したのです!

こんなレアなケースもあるんですねぇ。

びっくりでした。でも、獣医さんなら安心ですね!(^_-)-☆
たまねこのブログ

そして、チビみけちゃんのキャラ(仮名)ですが、

にゃんねこさんにもらわれることになりました!

お店の常連さんでもある彼女ですから、私としては

願ったりかなったりで、安心してお渡しすることができました!
たまねこのブログ

にゃんねこさんに抱っこされるところです。
たまねこのブログ

お名前もそのまま伽羅(キャラ)ちゃんになりました!(^_-)-☆

たまねこのブログ

おみやげまでいただいてしまい、恐縮です。

にゃんねこさん、ほんとうにありがとうございました。

キャラちゃんと幸せになってくださいね!

また、ミクシィでのアップ楽しみに待っています!
たまねこのブログ

いやあ、ふたりともかなり早く決まったのでうれしいです!

みなさま、応援ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こちらこそ
本日はありがとうございましたm(__)m

伽羅たんは、さっきまでコタツの中でも固まってましたが、今は少しくつろいでいます♪♪

ラスカルくん獣医さんに引き取られて良かったです!幸せになってね~
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 幸せになれそうで良かったです!
ラスカル君はアライグマじゃなくお猿さんと
暮らすんですね。不思議な未来が待っていそうですね(笑)人気ブログが出来そうですね?

伽羅ちゃんも、常連さんのお宅なら
安心です!
キャラの立つ子に育てて、テレビ出演を
目指して下さい!

良かったよかった♪
たまねこ里親探しはいつもいい方が見つかり
絶好調ですね!

お世話ご苦労様でした!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. よかったよかった☆
ラスカルくんは例の獣医さんとこに決まったんですね!
獣医さんとこならもう完全に安心ですよね。
そして、キャラちゃんも常連にゃんねこさんの元へ!
きっと、にゃんねこさんの特訓を受けてポロンピーに引けを取らない豪快な遊びをする子に育つでしょうw

ママさん今回もお疲れ様でした!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. たまねこの里親探し
ラスカルくんもキャラたんも幸せになれそうで
本当に良かったです。
ラスカルくんを引き取ってくださった獣医さんは
うちのにゃんずのかかりつけの病院なので
今度行った時に様子を聞いてみようかな。
キャラたんはにゃんねこさんなら何も心配ありません!
しかしたまねこの里親探しはかなり確率いいですね。
ママさんは大変で申し訳ないんですが次回もまた
可愛い子が来そうで楽しみです(^_^)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こちらこそ
>にゃんねこさん

こちらこそ、今回はありがとうございました。
キャラたんをよろしくお願いします。<(_ _)>
たくさん遊んであげてくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:幸せになれそうで良かったです!
>スコ萌えちょっと浮気中のポキ太郎(兄)さん

あら、どちらで浮気中ですか!(^_-)-☆

たまねこの里親探しは少ないですからねぇ。
いままでなんとか順調に来ていますね。
今回はらスカル苦戦すると思っただけに、一安心です。
にゃんねこさんとキャラたんのブログもいいかもです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:よかったよかった☆
>モッサリモサモサ偽ノアモサ太郎(兄)さん

ありがとうございました。
にゃんねこさんの腕があれば、ポロンピー以上の子になるでしょうね!(^_-)-☆
ミクシィもお楽しみに!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:たまねこの里親探し
>ピコルナさん

町田の獣医さんに行くことがありましたら、
ぜひその後を聞いてみてください!さすがに、
ミクシィに載せてとは言いにくいですからね。(^^ゞ

キャラたんはぜひ、にゃんねこさん宅へ訪問していただき、
近況報告をよろしくお願いします。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。