Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

「あたしポロン。通称ポロンピーっていうにゃ」
たまねこのブログ

「あ、あたしね、実はクッキー兄ちゃんが好きなの」

たまねこのブログ

「でも、ちっとも相手にしてくれないにゃ!」
たまねこのブログ

「あたしけっこうかわいいて言われるのににゃあ。」
たまねこのブログ

「ぼく、クッキー。ぼくは一番ぼくが好きにゃんだ!」
たまねこのブログ

クッキーは自己愛が強いにゃんこですからね。(^^ゞ

見事にふられたポロンピーでした。(>_<)

かわいそうなポロンにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
ポロンちゃん、
あんなに可愛いのにフラれたなんて(>_<)
特に目と口元がキュートですよね♪
もちろんたまねこさんのネコちゃんはみんな可愛いですが、
自分の中ではバロンちゃんと1、2位を競うポロンちゃんだったりします(^w^)
ポロンちゃん、あきらめず頑張れ~!(b^ー°)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. あぁん
ポロンピー可愛いっ
可愛いよー(*^o^*)
そんなにぺしょんとしているポロンピーあんまり見たことないので、ギャップにキュンキュンしちゃいます(私が落とされてどうするんでしょ)

クッキー先生は見る目がないわねぇ…
ずんぐりむっくりで自己愛っていわれても先生(笑)
そこが好きなんですけど(^w^)

たまねこのにゃんずはそれぞれみーんな可愛くて大好きです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

3. みんな可愛い~!
ユウチッチさんやミーマさんのおっしゃる通り
たまねこのにゃんずはみんな可愛いです~!
それもみんな飼い主のママさんに似たおかげかな。
(ゴ~リ、ゴ~リby東芝電動ごますり機)
しかしポロンたんポロポロと切ないです(TT)
ポロンたん、クッキーはね、
自分とノアくん♂にしか興味を持たないのよ。
可哀想だけど早めに諦めなさい。
でもジャックはダメよ!(弟だからね)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:無題
>ユウチッチさん
そうだったのですね!ポロンが2位とは!
そういえば、ユウチッチさんは、ポロンにお洋服
上手に着せられていましたものね。(^-^)
ポロンにエールありがとうございます!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:あぁん
>ミーマさん

にゃはは、ミーマさんが墜落しちゃったんですね。(^^ゞ
ぺしゃんとしたポロンもまたかわいいですよね。(^.^)
クッキーのずんぐりむっくりってぴったりな言葉ですね!
みんなをかわいがってくださりありがとうございます!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:みんな可愛い~!
>ピコルナさん

へへへ、そんなごますり機があるんでしょうか?(^_^;)
ピコルナさんなんいも出ませんよ。(^^ゞ
ポロポロと切ないポロンもかわゆいですよね。(^.^)
ジャックが弟だったとは今知りましたよ!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。