Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日のモンハン集会は雨の中、5名様に
おいでいただきました。
大変にありがとうございました。
演習クエストで見事勝ちました、
りりあんさん、アオヤンさん、ふらほさん
おめでとうございました!
アオヤンさんは本日お誕生日でした。
おめでとうございました!
たまねこのブログ

ヤツホシクッキーもいい仕事しました!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ
リサP様より差し入れのチョコ
たまねこのブログ
AOYAN様より群馬のおみやげです。
こんにゃくとこんにゃくカレー
たまねこのブログ

ホテルのお客様よりいただきました。
おいしいえびせんべいありがとうございました。
たまねこのブログ

ひなたちゃんのママさんよりいただきました。
京都のようかんとってもおいしかったです!
栄養ドリンクもありがとうございました。
たまねこのブログ

にゃんと!3周年記念ロールケーキを
持ってきてくださったのが、チョコ&クロちゃんのママさんです。
モンハンチャッピーがにゃんともかわゆいのです!
おいしく皆様でいただきました。ありがとうございました。
たまねこのブログ
更にゴーヤサラダもいただきました。
ドレッシング付きです。
このドレッシングがまたおいしかったです。
お料理上手でうらやましいです。
たまねこのブログ
更に更に、にゃんこたちにもおみやげいたきました。
いつもお気づかいありがとうございます。。
たまねこのブログ

週末はホテルが大忙しです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. モンハン楽しそうです~
PSP持っていないので、せめてケーキのアイルーで参加です(笑)子供達が大きくなったら自前PSP買って参加したいっす?
私たちこそ、やんちゃな息子達を楽しませていただいてありがとうございました。そっと横に寄り添うジャック、無邪気にジャレまくるエリザベスとティファニーに癒され、家に帰り「何処に行ってたんだにゃ~」と擦り寄るチャコ&クロにまた癒され…いや~ホントにゃんはいいですな~♪(≧∇≦)また明日からも色々頑張ります。
アイス乗せかき氷、大変美味しかったです。コーヒーも最高でした、ご馳走様でした。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. お腹が空きます
差し入れを見ていると美味しそうで、いつも食べたくなります(^^)
あ、ブログ始めました!
出戻りってやつです(笑)
よかったら見てください。
http://ameblo.jp/miku-chloe/

3. Re:モンハン楽しそうです~
>なっっちんさん
こちらこそありがとうございました。
息子さんたちが楽しんでいただけて、よかったです。
モンハンはやり始めるとはまっちゃうのでお気を付け下さいね。(^_^;)
ゴーヤとオクラで元気が出ました!
ドレッシングもおいしかったです!
チョコ&クロちゃんにロイカナのパウチ気に入ってもらえるといいです!
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:お腹が空きます
>はっちゃん(未来)さん
うさぎのシナモンちゃんかわいいですね!
新しいにゃんこの記事も楽しみにしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。