Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

病院でバリウムを飲んだのもあり
ゲリピーがひどいララちゃんです。
仕方がないのでお尻だけシャンプーしました。
かわかしているところです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元気がないのでなすがままでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねずみのおもちゃにも反応しません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
退院サポートという栄養フードを大きいシリンジで強制給仕します
小さいシリンジはお薬を飲ませる用です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
ララちゃん元気になれるのか心配になります
こんなララちゃんでもいいとめんどうをかって出てくださる
里親様がいらしたとってもうれしいです。
ララちゃんの里親様大募集中です!
 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとってもあったかい1日でしたね
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。