Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

みなさま覚えていらっしゃいますか?
2011年4月に保護したチェリーちゃんには
お腹に赤ちゃんがいました。
1週間後の4/23に5頭の赤ちゃんを産みました。
その子供たちの1頭がタラちゃん。
みんなどんどん決まっていく中で、
タラちゃんだけが最後まで決まらなくて。
なのでタラちゃんとおばにゃんは、
かなりの時間をいっしょに過ごしたのです。

そして、めでたくクロちゃんというタキシードにゃんこの
いるお家へもらわれていきました。
名前もそのままのタラちゃんにしてくださいました。
今回タラちゃんのママさんは
新婚旅行でスペインへ。
たまねこから1分のお家なので、
シッター業務も近くてついつい遊び過ぎてしまいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
タラちゃんはとっても大きくなって、
立派な男の子になりました!
でも、中身はまだまだ甘えん坊さんですね。
こうして里親様のにゃんこになった子たちに
シッターとしてお世話できるのはなんともうれしいですね。

 

先住ねこのクロちゃんはちょっぴり恥ずかしがりやさん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 
M姉様よりいただきました。
ララちゃんにカリカリと私とこんちゃんに
バレンタインクッキーをいただきました。
いつもお気づかいありがとうございます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

スペインいいですねぇ。うらやましいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。