Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

去年たまねこから卒業した
ソックス兄妹のアールくんとプリシラちゃんが
ホテルに泊まりに来ています。
覚えている方もいらっしゃいますかね?
ウエンディ(グレママ)の子供たちです。
ふたりとも大きくなっておばにゃんうれしいです。

妹のプリシラちゃん
女の子らしいかわいいお顔ですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄ちゃんのアールくん
さすが男の子ひとまわり大きいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかよしですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう、たまねこにいたことは覚えてないかもしれませんが、
ごはんも食べてお水も飲んでいい子にしています。
いつまでもいっしょに仲良く暮らして下さいね。
 

 

 

 

 

 

明日は定休日です
あさってのご来店をお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。