Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 5月 » 09のブログ記事

修君は調布で昨年保護されました。
その時にエイズ陽性でしたのでリリースする予定でしたが
右手を怪我していて治療が必要でした。
そして調布の動物病院で数か月治療していただきいまではすっかり元気になりました。
エイズも発症していませんのでこのまま寿命をむかえられるといいと思っています。
足もちょっと悪いので外猫生活は厳しいということで里親様募集に至りました。
現在は調布のくるみ動物病院で預かっていただいています。
とっても人懐こいよいこですので暖かく見守ってくださるお宅で
他にねこのいないことが条件になります。(ほかに猫がいてもできれば隔離できること)


お顔もまるくてかわいいですね

ずっと病院暮らしなので素敵なおうちがあったらいいなあ

ぼくいい子にするよ!

ちょっとハンディのある子ですがとてもかわいい子なので
よろしくお願いいたします

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!