Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 5月 » 28のブログ記事

1泊でまたまた伊豆へ行ってきました。
国立府中から山梨へ。
マオくんとめぐちゃんとトイレとケージを乗せて
山梨から伊東まで運びました。
山梨からナビが選んだ道がいつも行く道とは違い
富士スバルラインから御殿場を経由して伊豆スカイラインを通る道でした。
本当は八王子ジャンクションまで戻って新しい厚木への
バイパスを通ろうかと思っていたんですけど。
ナビの誘導に任せました。
しかし伊豆スカイラインはくねくねの山道で、
運転は疲れるしねこたちにもちょいとかわいそうなことをしました。
もう二度と通らない!と思いましたね。
ガラガラの談合坂

車に詰め込むところ

マオくん途中でうんこして車の中が臭かったー(笑)

伊東のはま寿司のお安さにびっくりなのと美味しいのとで更にびっくり!
おばにゃんは9皿も食べてしまいました。お味噌汁もおいしい。
また行こうっと!

お宿

一番上の階の部屋からの景色

宇佐美から見た海に浮かぶ皆既月食はそれはそれは幻想的でした。
今回の引っ越しの素晴らしい思い出となりました。
翌日はけっこうな雨降りでして帰りの運転も大変でした。
またナビが16号を選んで大渋滞!
ナビって基本おバカですね。

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!