Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 5月 » 26のブログ記事

ズーラシアけっこう続いてます~(笑)
ヤブイヌ小さくて寝てました
水かきがあるので泳ぎが得意!ってすごくないですか!

ブラジルやペルーでは法的に保護の対象とされている

アフリカタテガミヤマアラシのクリス

クリスくんはば難が大好物だそうです。
しかし待機所に入りたくて入りたくてずっと地面を掘っていたのがかわいそうでした。

オカピです
絶滅危惧種ですね

キリンのように長い舌で葉っぱを巻き取って食べらえるんですね

コンゴで多くのオカピが密漁にあったそうです

次回でラストです~

本日と明日は定休日です
ちょっと引っ越しで山梨から伊豆までねこを運びますので1泊します~
また伊豆だよー

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!