Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2021 » 5月 » 31のブログ記事

ちょっと事情があってアップするのが遅れました。
流しのクッキーです!

かわいいクッキーの動画を見てくださいね♪

 

 

 

昨日はプロジェクター使いながら6日の練習したよ~
45分しゃべり続けるのって大変なんですよね。(>_<)

 

今日で5月も終わりなんですね~

 

 

https://www.instagram.com/obanyan5220/

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!