Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

いち早くハロウィンの飾り付けができました!
たまねこのブログ

去年とだいたい同じなんですけどね。(^^ゞ
たまねこのブログ

今年はアルバイトのまっつんの身長180センチがものをいいました!(^_-)-☆
たまねこのブログ

去年、天井に取り付けるのに苦労しましたので。
たまねこのブログ

さて、みずさんが持って来てくださいました、ハロウィン帽子です!

ジャックはねんね中でないとうまくいきませんね。(>_<)
たまねこのブログ

バロンの似合うこと!(^_-)-☆口も閉じてます!

かなりイケメン!
たまねこのブログ

ポッキーはかぼちゃを取ろうとたくらみ中。(*^_^*)
たまねこのブログ

本日お越しのチョビーノさんがアルフィのコンサート会場で販売している

たかみーバンパイアチップスをおみやげにくださいました。(^-^)
たまねこのブログ

なかなかガーリックの効いたえびチップスでした。

本日はたまたま黒猫くらぶのメンバーが集まりみんなでいただきました!
たまねこのブログ

チョビーノさんいつもありがとうございます。

みずさんより、パンと自家製みょうがをいただきました。

食べてしまって画像撮り忘れました。(>_<)

とってもおいしかったです!

どうもありがとうございました!
みずさんて律儀な方ですね。(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
みんな可愛い!!!
猫ちゃんにはハロウィンが似合いますね(^O^)
けど、バロンちゃんには惚れちゃいます( ̄∀ ̄)
今日はカフェにいるユウチッチママがすぐに、ハロウィン帽子バロンちゃんの画像を送ってきました♪
そして勤務中にこっそり見てにやけてた私。
昨年は行けなかったので、今年は絶対にハロウィン装飾期間に行きたいと思います☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 飾り付け、可愛いですね!
こちらこそ、この間は、ありがとうございました!
律義だなんて・・(^-^;
みょうがは、毎年この時期になると、何もしなくてもニョキッと出て来るんですよ(笑)

帽子は、にゃんこ用ではないので、頭に乗せるだけですが、
バロン君は大人しく乗せていてくれて、カッコ良かったです o(〃^▽^〃)o
http://ameblo.jp/obanyan/

3. バロンは
ハリポタに出てきそうな雰囲気になりますねw
キャットウォークにもちっちゃい飾りを付けてるあたりが細かくて良いですね~、
そして、1枚目で微妙にカエルも映ってるあたりがツボですw
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
一番似合うのは黒猫なんですよ!
ハロウィンのお祭りには、魔女と黒猫がつきものなんですよ。(^^ゞ
でも、バロンがめずらしくいい子にしていましたので、びっくりでした!(^_-)-☆
勤務中の癒しになればうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:飾り付け、可愛いですね!
>みずさん

コメントありがとうございます。
パンもたくさんいただいてしまい、ありがとうございました。
ハロウィンの帽子もとってもかわいくて、にゃんこにぴったりサイズでしたね!
気にかけてくださりありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:バロンは
>偽ノアさん

はは、ハリポタですか?(^_^;)
あのキャットウォークのかぼちゃが、またねこたちの格好のおもちゃになりまして、
毎日取られては付けの攻防を繰り広げています。(>_<)
ちょっとキレぎみな私です。(^^ゞ
あ、カエル写っていたんですね。
まったく気づきませんでした。
偽ノアさんの観察力はすごいですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。