Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 9月 » 12のブログ記事

猫山さんに帽子をかぶせてもらい、ちょっとポーズ?

ママ「ポッキたんとってもお似合いよ!」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ポッキーなんていじめちゃえ!」
たまねこのブログ

ポッキー「ママ、クッキー怖いよー」

ママ「大丈夫よ、クッキーに言い聞かせておくからね」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ぼくはママの言うことなんて聞かないよ!」
たまねこのブログ

ママ「やれやれ、スコちゃん同志仲良くできないものかしら?」

ママは仲良しスコちゃんが見たいです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


9/2のブログで紹介させていただきました4頭ですが、

里親さんが無事3頭決まりました!

残る子はチャーミーちゃんだけとなりました。

みなさまこんなかわいい子のお母さんになってくれませんか?

どうぞ、よろしくお願いします。
たまねこのブログ

詳しくは9/2のブログ記事をお読みください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!