Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 9月 » 19のブログ記事

ポロン「今日は何かあるのかにゃ?」

ママ「そうよ、今日はお祝いの日よ!」
たまねこのブログ

クッキー「にゃに?教えてにゃ!」

ママ「9/5にお誕生日だったにゃちさんのお誕生日お祝い会よ!」
たまねこのブログ

ママ「黒猫くらぶ特典の一番目のお祝いなのよ!」

たまねこのブログ

クッキー「ふーんそうにゃんだ。にゃちさんおめでとうにゃ!」
たまねこのブログ

ところで!もうひとつお祝いが!

なんと!本日からたまねこ通販がたちあがりました!

HPのトップから入れますので、ぜひご覧くださいませ!

皆様のご注文をお待ちしております!
たまねこのブログ

どうぞ、よろしくお願いします。<(_ _)>

通販のご意見ございましたらお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!