Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 9月 » 18のブログ記事

チャッピーは最近かぼちゃのかざりを落とすことがブームです。

秋になり虫も減ってきたからでしょうか。

新しい遊びを発見したようです。

ひもで結んであるのですが、器用にちょうちょうむすびの

先っぽをくわえてひっぱります。

ゆるんだかぼちゃは自然に落ちてしまうわけです。

落ちるとけっこうコローンと音がするのがまた楽しいみたいです。

毎晩の日課になってしまいました。

かわいい顔してかなりの強情ものです。

しかってもまったく効き目がありません。

たまねこのブログ

バロンは寝ている時が私の安心のひと時です。

でも、相変わらずの脱走魔に変わりはありません。

この子もある意味強情っぱりです。(>_<)
たまねこのブログ

ノアくんはまったくの優等生です。

火の打ちどころのないできた子です。

でも、自宅へ連れて帰ったときはあまりのビビリにこちらが驚いてしまいました。

私の部屋のカーテンの裏にひきこもったまま、一晩でてきませんでした。

みないっしょに寝ることができるのに、ノアはまったくだめでした。

ある意味強情ものですね。(>_<)
たまねこのブログ

と、ここまで書いてふと思いました。

なんだ、みんな私に似たんだと。

私が頑固者で強情っぱりだからだと。

というわけで、自分に甘い私は許してしまったのです。

なんだか変なネタですいません。

自問自答の本日でした。

なんだか順位がどんどん落ちてますね。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!