Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 9月 » 23のブログ記事

ピコルナさんがピカチューのかわゆいハンモックを、作ってくださいました!

早速ゲージに取り付けてみました。

一番におためしはサリーでした。

なんとも満足そうな表情!

サリたんかわいいなあ。(^-^)
たまねこのブログ

お次はジャック!下でミミーが変な顔していますね。(^_^;)
たまねこのブログ

ついに、クッキーが来ました!
たまねこのブログ

これは、翌日ジャックが寝ているところに、クッキーが入りこみ

ふたりで仲良くおねんね中です。抱きしめあっているふたりのお手手がかわいい!
たまねこのブログ

今度はサリーとジャックです。(^.^)

クッキーは次の番を狙っていますね。
たまねこのブログ

ミミーは上で待機中。
たまねこのブログ

バロンもなかなか乗れずに下でおねんね。(^_^;)
たまねこのブログ

という具合に、みんなにひっぱりだこのハンモックです!

こんなにすごいとは思っていませんでした。

もっと増やしてあげないとなりませんね。(^^ゞ

このブームはどのくらい続くのでしょうか?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!