Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 9月 » 16のブログ記事

バロンの脱走癖が最近一段と激しくなりました。

寝ている時以外はずっと狙っています。

人が出入りするたびに、足元を一目散にすり抜けていきます。

お客様によっては、気付かないくらいです。(^_^;)

バロンは脱走して何をしているかというと。
たまねこのブログ

キッチンでごはんをあさります。

お水を飲みます。
たまねこのブログ

そして、テーブルの下で休憩中。
たまねこのブログ

最近ポッキーがいじめるようになったからなのか、

お腹がすぐにすいてしまうのか、

とにかくキッチンが大好きです。

困ったものです。(>_<)

受付側にはファシェ姉さんがいるというのに。

こちらでもファシェにいじめられています。(^^ゞ

バロンはどこでもいじめられちゃうかわいそうな子なのです。

とにかくおしっこのスプレー行為もとまりませんし、

獣医さんに相談しても環境を変えるとしか答えはなくて。

多頭の難しさをつくづく感じています。

バロンにとって何が一番幸せなのか、聞いてみたいです。

でも、カフェの中を夢中に駆け回る姿は、とてもうれしそうに見えます。

長年猫を飼っていますが、こんな子は初めてです。

何かいいお知恵を貸してくださる方がいらっしゃるとうれしいです。

めずらしく落ち込んでいます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!