Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 5月 » 06のブログ記事

チャッピーは夕食の時間なのにごはんも食べずに

一心にある一定の場所を見つめ続けています。

チャピコの視線の先には・・・

たまねこのブログ

にゃんと!つばめ?です。

鳥に詳しい方がいらしたら教えていただきたいのですが、

つばめのような気がするのですが・・・
たまねこのブログ



チャピコはお店一のめざとさです。

よくも見つけたと思うくらいです。
たまねこのブログ

つばめだとするとここに巣を作ろうとしているのかもしれません。

ずっと動きません。

お店の入り口に近くお客様が通るところなので、ちょっと困っちゃいますが、

まだ決まったわけではないので、様子を見ることにします。
たまねこのブログ

ほんとうにこんなまあるい照明の上に巣を作るのでしょうか?
鳥にはまったく無知な私です。

これはメスなのかオスなのか、いったいいつまでいるのか、

ご存知のかたいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします!

連休の忙しさがうそのような一日でした。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!