Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 5月 » 27のブログ記事

さつきちゃんが本日朝10時半から14時半くらいまで、

約4時間かかって4頭を出産しました。

ちょっと暗いですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

これならわかりますか?

茶とらが1頭、他3頭はさつきちゃんのようなキジトラ?

いやあ、無事生まれてとりあえずホッとしました。

昨日まではかなり悩んでいたのですが、

悩むまもなく産まれてしまったという感じですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

これからこの子たちの里親探しをしなければなりません。

できればさっちゃんと子にゃんこをセットで2頭受け入れてくださる方が

いらっしゃればいいなと思っています。

子にゃんこは3頭バラバラになっても仕方ないかもしれませんが。

さて、昨日よりお泊りの銀ちゃんですが、

やはりホテルは出せ出せと鳴きました。

本日午後少しカフェで遊びました。

少し思い出したかな?

カフェのみんなはちょっと怒ってましたけど、

そのうち慣れたようです。(^^ゞ

まったり中のギンギンです。
たまねこのブログ

本日のいただきもの!

Yママ様よりノア&ピクシーのお誕生日のお花をいただきました。

お誕生会に出席できないのでということでしたが、恐縮です。

ほんとうにいつもすみませんです。<(_ _)>
たまねこのブログ

こちらL様より大きなかまくら型のハウスをいただきました!

ワンコちゃん用なので大きいです!
たまねこのブログ

大きいからみんなで入れていいですね。(^^ゞ

みんなに大人気でした。

大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

お誕生日会おかげさまで定員になりました!

ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!