Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2010 » 5月 » 09のブログ記事

先日もご来店のアビのさくらちゃん

今日もまた一段と美しいですね。!(^^)!
たまねこのブログ

こちらはねねちゃん。ままちゃんです。(^^)

たまねこのブログ

子にゃんこはままに寄り添ってます。
たまねこのブログ

みんなで中央公園をお散歩してきたようです。

ちょっとおねむのおこちゃまたちですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

お散歩の帰りによっていただきました、

C様ありがとうございました。

M姉妹様帰省のおみやげありがとうございました。

私の好きなゆべしで、うれしいです。(^^)
たまねこのブログ

K様母の日にちなんだクッキーをありがとうございました。
たまねこのブログ

P様お見舞いいただきありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は2週間ぶりのお休みです。ふー。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!